そもそも、私は最初から彼氏が欲しかったわけではなく、たぶん男の人にちやほやされたかった!よだれ

会社の飲み会とかすきだし、ワイワイいい感じの男性と話たりしたいなーって感じだった。

なので最初は、テレビで知った既婚者合コンてやつに行きたいと思ってたんだけど…。

コロナ収束には向かってはいたけど、もし合コン行ってコロナなんかなってみたら最悪だってことと、勤めてた会社が不要な飲み会行かないように…って感じでそれが普通なのかなって思ってたから、こんなときに合コン行ってる人はなんか違うか…と、参加を諦めたのでした。


で、一旦合コンについて調べてみたら、既婚者の色んな世界があることを知ってしまい昇天

興味深々、とにかくなんかやってみたい!こわいけど!と。


マッチングアプリは独身の友達が使っていたので、やりとりをみたり聞いたりして、いろんな人に会って楽しそうだなーって程度に思ってました。


いざ、登録してみると。。

とんでもなくいいねがくる。

一人ずつ見るのも大変なので、逆に自分から検索していいねをしていくという、超初心者のくせにガツガツスタイル。笑

しかも自分でもいいね した人とどうなりたいかとかはわからないまま。。


あー色んなひといたなぁ。。


そのなかで、奥さんとは不仲だとプロフィールにかいてある、長身の人と、やりとりが始まった。


その人とは、夜に長めのメッセージを1日一往復。

当時、仕事をやめたばかりで日中の時間を持て余していたわたし。

1日1メッセージじゃ話が全然進まん!


もー会いません?(ひまやし、、)

って、超初心者のくせに私から、会うこと誘ってました。爆笑

しかもこの時点で、お互い写真交換もしておらず。完全に妄想できあがってましたわ。