なんとなくlove letterを書きたい気分になった、なんとなく。
いままでlove letterと言えるものを書いたことがあったかな、
大学の時、初恋の彼と遠距離恋愛したとき、たくさん文通してたな、
あの時は携帯やインターネットがなかったから(*^_^*)
書いて誰に上げるのって、あげないかもしれない^^変?
気になる人にあげるつもりで書いて、自分に見せたいためにも、
毎日の気持ちを綴っていこうと
それが私なりのlove letterです
なんとなくlove letterを書きたい気分になった、なんとなく。
いままでlove letterと言えるものを書いたことがあったかな、
大学の時、初恋の彼と遠距離恋愛したとき、たくさん文通してたな、
あの時は携帯やインターネットがなかったから(*^_^*)
書いて誰に上げるのって、あげないかもしれない^^変?
気になる人にあげるつもりで書いて、自分に見せたいためにも、
毎日の気持ちを綴っていこうと
それが私なりのlove letterです
昨日,正確には昨夜、誘惑に負けて、自分に負けて、pm10時に出かけちゃった。帰りは言うまでもなく午前様だった。日記もサボって寝てしまったが、うとうとして、深く眠れなく、今朝4時ごろもう目覚めた。おかげさまで、今日は顔色が最悪、 肌がかさかさ、食欲がなく、頭が痛い。午前中は頭の回転が鈍くて、仕事は思うように進まなかった。お昼抜きで一人で休憩室で仮眠した。三食より睡眠が大事だ。
本当はやらなければならない大事なことがたくさんあるのにもかかわらず、最近中毒症状が酷い。
やめなさい!!!!!!
あと、ついついゲームをやっちゃう、子供を叱る資格なんてない!
やるべきことの優先順位を考えないと、卒業できないぞ!!!!
今日からメール受信しない、メールしない、ゲームしない!こつこつと単語と論文をがんばる!!
今日はゼミの最終日だった、レポートなしで、助かった。m先生万歳。
それで図書館で集中してちょっとお勉強がすんだ感じ、でも学食でのお昼はおいしくなかったな
もう二度と行きたくないな。
今日夜の教室も思うとおりに進 めなかった、ま、みんなでのんきでやっていけば。
そして、明日も忙しい一日になりそう、午前の会社と午後の裁判、持ち物の準備しておかない、
気になるお邪魔虫はどうなってるね-
ずっとhpを作ってみたいと思って、友達から、まず日記から作ったほういいよって言われ、作ってみた。
とりあえず、登録して、日記でも、週記でも、月記でも、とにかくスタートした。偶然にも今日は七夕の日だ、
なんか縁起がよさそう♪♪♪願うことが叶えるといいな^3^関係ないか。母国では、もし今日の夜が晴れたら、牛彦と織姫は逢えなかったと、雨だったら、逢えたという言い伝えがある。今日は雨だったので、お二人は一年ぶりに逢えたでしょう、今日の雨もきっとお二人の涙でしょう。良かったね。来年も雨の日でしょう。さって、みんなは気になる人と逢えるでしょう^7^、私も約束したんだけど、きっと無理でしょうね。