ひっそりと想い中の人がいました。
 
始めは、昔好きだった格闘技の人に
顔の感じが似てるな、と思って気になっていました。
 
その人は、年代も違うし
服の好みからライフスタイルまで
自分とは全く別世界の人です。
 
きっちりした身なりで、いつも穏やかな人です。
 
いいわあ~、いいわあ~ラブ
 
でも、その人とは挨拶する程度の仲でしたから
 
仲良くなれたらいいなあ~
でも接点あまりないし、仲良くなってもそうじゃなくても
自分がその人を「素敵ラブ」と思っていることには
なんら変わりはない。
 
なので、どっちでもいいやと思っていました。
 
それよりも、今まで自分のことを後回しにして
日常の細々としたことまで
何でも我慢していた自分に気づいたので
 
その時食べたいもの、食べたい量から
使いたいトイレットペーパーまでこだわりだしてww
 
そんな風に自分を大事にする私を
自分で大好きになりました。音譜
 
自分をいたわってあげると
自分でホッとして
 
自分がいちばんの味方でいることに
安心できるこの幸せ。
 
ウマの合わない人がいても、
理不尽なことがあっても
自分だけは絶対、自分の味方ですからね。
 
そう思って自分ラブラブラブを続けていたら
ある時気づいたんです。
 
いいわあ~ラブと思っていた人が
いつの間にか
私によく話しかけてくるようになっていて
目が合うとお互いニッコリ。ニコニコ
 
やだ、乙女な時代を思い出すじゃないの!!ドキドキ
 
旅行のお土産をくれたり、
具合が悪いと肩さすって心配してくれたり
優しくしてくれるのが嬉しいです。
 
私が昔好きだったバンドのメンバーと
その人が同じ学校だったり
 
何度か行って面白かったライブハウスを
その人も昔から知っていたり
 
話していたらポロッと、符合するワードが
出てきて「えー!?そうなの!?」という
面白いシンクロが結構あります。w
 
これからも自分ラブラブラブを続けます。
 
同じように、その人へも愛情を送って、
今の状況に幸せを感じます。