2年前に会ったきりだったブログつながりのお友達と

先日お茶しました。

 

その方は、起業セミナーで初めて会ってから

ずっと覚えていてくださって、

2年前の私の趣味のイベントに来てくださったんです。^^

 

それから月日がたち、私はそのイベントの方向からは

少し違う方向へ行きつつそれなりに定着し、

 

その方は当時のものをもっとシャープに追及し

スタジオを持つ夢を叶えるために動いています。

 

その方とお茶したのは、投資の話を聞くためでした。

 

そこで私には、ちょっと偶然にしても不思議な出来事に

ひっそり感動していました。

 

今年初めに、飲みたくて飲めなかったお茶。

今回偶然入ったお店では、そのお茶しかなかったんです。www

↑で飲めなかったお茶だけがある。

すごくないですか?

 

いや、「ないですか?」じゃなく、すごい!爆  笑

 

投資のお話はじっくり考えるとして、

あの時の「お参り」は、

ちゃんと届いていたんだな と感じる出来事でした。音譜