1月8日・1月9日に開催されるHappyちゃんのイベント

『シンデレラプロジェクト』

いよいよ出演者や出店ブースの発表がされているようです。

 

私はドのつくアレですから、今回はまだ

チケットはありませんが、気持ちは参加者wwww

 

この記事読むまで、また年末年始のトラブルのアレコレを

どす黒い気持ちで反芻しちゃって

どうしようと思っていたんだけど

 

不意に「あ、Happyちゃんのブログ読もう」と思ったら

今の時点で2件更新されてたの。

 

責任者に宣言していた仕返し

 

どうやって嫌がらせババアに抗議しようか

アレコレ思索してたのがどうでもよくなってきたw

 

何か全部実行しないと、

ヘタレと思われるのも悔しいみたいな

変な意地があったのだけど

 

この記事読んだらヘタレだっていいわいいわ、

パンツミー!w