中々お金の引き寄せがうまく行かないと思っていました。

 

このブログは、それを解消していく様を

じっくりジワジワ書き記そうとおもっているのに

いきなり1000円引き寄せました。

 

子供がくれたwwww

 

今まで、大人になった今

自分で働いて(または出展で)稼ぐ以外で

どうやってお金が入ってくるというのかと思っていたのに

意外とあっさりともらえたのでびっくり。

 

子供は今まで引きこもりでした。

たま~に単発のアルバイトをして、またダラける生活。

 

友だちとはよく遊んでいますが、親的には将来を悲観していました。

 

ある時、子供が友達と京都旅行に行きました。

 

好きなことをして、嫌なことはやらないで

行きたいと言っていた京都旅行で

思い切り楽しんで帰ってくる。

 

ちゃんとその分は、お金があったんです。

 

こんな自由にしていても、好きな場所へ遊びに行って

思い切り楽しめる。

 

だいぶ前、子供のスマホが壊れて、

私は子供の通信料を払わないで済むと喜んでいたら

中一日で誰かから新しいスマホが届き、

今はまた別の友達からもらったiphone。

 

その生き方を見て、「ああ、もう大丈夫なんだ」と。

 

子供の自由な生き方、自分勝手な生き方でも

誰かが子供を大好きでいてくれて、余計なことしてくれる

助けてくれる。

 

だから基本、親視点でイライラすることも

「好きなことして、嫌いなことはやっていないだけ」と思うと

逆に「イイ!」と応援したくなる。

 

その子供が、年末に週払いのアルバイトを始めて

行きたくないといいつつも続いてます。

 

結構な時給のバイトでうま味が多いようです。

 

今日、バイト帰りに「あげる」と、1000円くれました。

 

しかもピン札だよ!伸びてるよ!

うわあああああ!

お金って、こうやって人がくれることもあるんだ!

 

もう大きい子供から、親がお金もらってもいいよね。

 

「自分を許す」とか、意味が解らなかったけど

お金を受け取ることを許すって、こういうことよね。