昨日は思考をかえてみましたが、現実が

どんなふうに変わるのか楽しみにしながら

だらりだらりだらりだらりしていたら、

座っていた足に何かがあたりました。

 

<気分を良くできた物>

「世界は自分で創る」

HappyちゃんのDVDでした。

 

動画は見ていたけど、金沢ワークショップの音声は

「音だけか~、後で聞こう」と放置していました。

 

年末のトラブルで、今まで飲み込んでいた理不尽に

とうとう我慢できなくなっていたので

 

気持ちが楽になるといいな と

音声を聞くことにしました。

けっこう図太い神経なんだけど

今回ばかりはショックが大きくて目まい息切れがするし

救心案件か!

 

と思っていたけど、昨日、好きなようにしようと思考を変えたので

「息切れしたっていいじゃない みつをだもの」と。

 

そうして聞いたCDは、何だか今の自分にぴったりすぎて

怖いくらいでした。

 

お金のこと、嫌いな人との付き合い方、直感で生きるということ

その他なんでも、オールオッケー!でいれば

周りが変わってくるというお話し。

 

だった気がするけど、何かもう

気分が良くなったので細かく覚えてないや。w

 

何かあったとき一旦立ち止まって

「自分はどうしたいのか」を自分の心に聞いてみる

 

そう思って気分よく、筋少の歌を聞いて寝ました。

 

今日責任者からの回答がありましたが

言い訳と引き伸ばしでゴチャゴチャ言葉をこねくった

今までと違い、スッキリシンプルでした。

 

内容はどうでもよくて、明日は無断欠勤して

どこかへ出かけます。

 

この流れだと、普通は退職するんでしょう。

私はしませんw

やっぱ図太いわ~。

 

そして今日は、HappyちゃんのCDで聞いた通り実践して

自転車のサドルwと、1000円を引き寄せました。

 

それはまた、それぞれのカテゴリで書き記そうと思います。