つきうおと申します。

 

2014年の終わりに、完全別居になって

実家暮らし・アルバイトで生計を立てるシングルマザーです。

 

社会保障費は旦那さんが払ってくれていますが

生活費は、アルバイトで稼ぐのと

あと趣味でイベント出展などで少し足しになっています。

 

そんなですから、

貯金は0円w

 

「引き寄せ」について興味があり、

色々な本を読み漁って

少し引き寄せができ始めてる!

そんな気がする!

…だといいなあ!

 

はじめてこのブログ記事を書きます。

今日の昼間、急に思い立ちました。

 

未来を良いものにするには、「今」が大事。

 

引き寄せの先駆者たちが言う言葉通りに

「今」を大事に

「今」の気持ちが続くうちに

 

よくわかんないうちに

 

ブログを開設してみちゃいました。

 

あれっもう少しで日付け変わっちゃうわ!ガーン

 

 

 

引き寄せで願うことは、貯金を増やすのが目的ではなく

もう少し心に余裕のできる金額のお金が欲しい。

 

心が通じるパートナーと出会いたい。

 

 

 

そんな私の、今まで引き寄せた出来事などの考察や

これからの引き寄せを実験して

だらりだらりと書いて行こうと思います。

 

 

 

だらり