ノールさまから
金田アツ子さまの匂い菫の絵を。
ヒカリノコトリさまの瞳の栞、久保田恵子さまのCDをお迎えしました。
紫の包みにリボンが可愛いらしく
ノールさまの繊細なお気持ちが伝わります。
アツ子さまの匂い菫の絵の花言葉に
秘密の恋。
ロマンティックで可憐な菫をお迎え出来て幸せです。
キャンドルの仄かな灯り、九月になり ほんの少し空気が透明感が増して秋の気配を感じます。
ルピシアのいちごバニラの緑茶を水出しに
夏の間は飲んでました。優しい香りが夏の暑さを軽くしてくれました。
今日は温かくして飲みました。
美味しいです。
今、読んでる本は澁澤龍彦、フローラ遊戯。
マグダラノマリアについての書物、森茉莉です。(ネットで本も読める便利な時代ですが私は書物の紙のてざわり、好きな栞に挟む、一連の動作にも本を読む時間が好きです)

夏の間はピアカンセリングの集中講座を二泊三日で受けて、これからは長期講座。
学ぶ時間はいつも、新しい発見と気づきの連続です。