魔女は最近は雑誌のモデルの仕事したのです。女子会がテーマですが結構、贅沢女子会。
街散歩と新宿の京王プラザホテルで撮影。
始めて会うモデルさんとも恋バナしたり、タロットで恋愛相談してるような撮影とかもありました。最後は不思議の国のアリスのティーパーティー(プラザホテル凄く頑張った感ある!!素敵すぎる可愛すぎる、大人女子が感激しちゃうティーパーティー)白ワイン乾杯しちゃって(*´ヮ`*)。そして行田の観光ピーアルに出ました。結構長ーい台詞がある、動画撮影。ユーチューブ、行田のホームページで見れます。
その撮影は夏だったから日差し弱い自分は半分意識跳んでる。
あと初めてエクステで髪をスーパーロングにしたの。今お気に入り(,,> <,,)♡
それからカフェインレスの珈琲にハマる。中に豆乳と蜂蜜入れると美味しいの。