仕事終わりに、東京へ★
射手座の新月の夜、アクセサリーデザインをしてる、あゆみちゃんと月光でデート♪

月光の館では新月と満月の夜のになると
魔術をしながらスィーツとカクテルの
会があり初めて参加しました☆
月光はずっと行きたかった館なのでドキドキ☆

あゆみちゃんは赤いドレスにアンティーク風なコルセット、アビェタージュのコルセットタイツに黒のチョーカーネックレス☆すてき(*^^*)

美雨はbabydollの黒の秘め袖のトップスに黒のチュチュ、レザーの黒のロングピンヒールブーツ、菫色のリボンチョーカーと
フリークスサーカスのお手てネックレスとお顔ネックレス★魔女みたいな出で立ちです。

扉を開けた瞬間から異空間。赤い布と黒を基調にしたバロック風のインテリアに黒のシャンデリア、魔術の道具に美しい女主人が現れ…神秘的でうっとり...★

この夜は手作りのガトーショコラのケーキに射手座をテーマにしたオレンジ色のカクテル。魔術や占い、サバト、ファッション☆魔女トークと女子ぽい話しで時間の砂はあっという間に無くなった感覚。すごく楽しくて☆

最後に射手座の新月の魔術をしました。
内容は秘密です..,
本格的な魔術なので★

みんなとハグをして
すてきな出会いに大好きな場所を知り
幸せ魔女でした。



白魔女美雨

魔女の星屑散歩

Android携帯からの投稿