魔女の占いの時に お伴に Larme って名前の黒兎を連れてきました。実はこの子は スピーカーキラキラ(^.^)瞳の中にアレキサンドライトキラキラのスワロフスキーを埋め込んだり、黒薔薇の髪飾りと 美雨のブレスレットを耳にかけたり キラキラあと スペードのネックレスをつけて…なんちゃって 不思議の国のアリスに出てくる兎を美雨ぽくキラキラカスタマイズしました。 iPodにつなげ 占いするときは 聖歌とか カンターテナーの曲・あとピアノの調べを流します。雨が1日降り続ける 静寂な日でしたね。お客様は午後にいらしました。占いをするのに 雨が降り注ぐ今日は何処か幻想的な 時を一緒に過ごせた気持ちがしています。★miu★魔女の星屑散歩 タロット占い師 美雨-110419_1130~02.jpg魔女の星屑散歩 タロット占い師 美雨-110419_1130~01.jpg魔女の星屑散歩 タロット占い師 美雨-110419_1006~02.jpg魔女の星屑散歩 タロット占い師 美雨-110419_1009~02.jpg 最近 美雨はロザリオキラキラつけてます。祈りの為にある 神聖なものですが お守りみたいにして つけてます。