土曜の今日はお昼からジムで一時間半くらいゆっくりマイペーストレーニング。
行く前はちょっと気重くもあるしやりたいって気持ちでもある。
で、終わった時の気分の良いこと良いこと口笛ビックリマーク 
 愛媛も昨夜から雨シトシト。トレーニングのやった感浸りながら部屋でゆったりタイム。
横に愛犬います。横で座って撫でてたら首上げてるのに僕が横になると愛犬もすぐ首下げて横になる。かわいいな。


 石崎ひゅーいっていうアーティストのアルバムも聴いてる。出先で流れて一目ぼれ?してっていう。
音楽の新しい出会いはいつまでたってもいいな。
 
 首まだ日常は大丈夫だけど格闘技の組技はムリ。昨夜もキックボクシングは楽しくやりました。