同じ趣味の人とは関わり、触れ合いも持てる。
自分は趣味の一つが格闘技なのでとくに。
直接身体ぶつけ合って合間にいろんなことも喋って。
 4日前くらい気分がなぜかすぐれない数日だったけどジム行ってから気分良い。
汗流して話もして。楽しかった。
読書も趣味だけど仲間を持てる趣味はありがたいもの。

 今日はスクーターのライト、テールランプとメーターとか燃料計のとこのメーターライトがほぼ同時に切れてたの直した。
テールランプはカバー開けて電球変えるだけやったから楽だったけどメーターのは、、車種のせいもあって大変やった。
ヘッドライト外してウィンカーランプ外してからやないとメーターのとこ開けれないようなってて。苦戦苦戦。
完成した時は嬉しかったな。