今日の四国の雨すごい(ノ_-。) 夕方から夜にかけての犬の散歩も傘さして大変やった。

今は雨中散歩&食事作ってあげて一日のやること終わって部屋で冷たい缶コーヒー♪部屋ってありがたいね笑(´▽`)


もう3週間くらい前になるけど、保健所からちっこい若い(幼い?)(豆柴だと思う)メスのワンちゃん里親なりました。
 3年前に同時に2匹引き受けて。2匹とも20キロ前半の大きめの子。
今は元からうちにいる一匹と3年前からの2匹と3週間まえからの一匹で計4匹になりました。

 
大変なこともあるけど一緒にいて充実できるし癒される。
意外だったのがその新しい子と3年前からの白い大きな男の子がすごく仲良くなって。喧嘩ごっこまでするし。
全く予想外。サイズも全然違うのに。白い大きな子がやさしくかまってあげたり一緒に遊んだり。こんな一面あったんだなあ。