ここんとこ充実してたけどフッと立ち止まって安らぐ心身リラックスタイムに今夜はしようって思って。
古い何年も前に聴いてたCD何枚か探し出して聴いてます。当時のことや大げさに言うと自分の人生ゆったり思い出したり感じたりしながら。
音楽って良いね(´∀`) 忘れてた心の感情に浸ったり。気分いい。頑張ってたここ一年以上の自分へのご褒美気分。 毎日頑張るより合間に大きな気分転換デイいれるほうが長期的な目でみたらよりいい結果になると思う。 今夜は普段のことは忘れてます(笑)

 画像はレンガの暖炉?焚火セット。ジムの代表が作ってた。レンガは普通のよくあるサイズの。それとブロックで手製組み立て。
代表気分よくお芋とかアルミに包んでセットしてから練習しながら時間たって見たらお芋とか炭になってたっていうね(:_;)
食べたかったな。直の火で作った焼き芋はめっちゃ美味しいからね。