数日前まで格闘技の練習で口の中2か所ざっくり切れてて10日ほど痛い思い。
起きてる間ずっと痛いし食事、何か飲むとき、歯磨きの時最悪。

 
 数日前にやっと完治したらすぐ今度は首を痛めて、。首の筋が古傷になってて。
むか~しに自転車乗ってて車とぶつかって救急車。
数年頭と首に違和感と軽い痛み続いたけど数年たったら自覚症状ほとんどなくなったので気にしてなかった。それから10年以上経って、格闘技で首や頭の事故側(右側)痛めると頭と首筋に電流みたいな激しい痺れが走ってしばらく微電流痛み。治ってたんじゃなく奥に引っ込んでたんだね。

 それがだいぶ治まったと思ったら3日前かな、朝起きて腰ひねったら突然ビリッ!グキッ!うがぁなんや!これも古傷。急回復で昨日格闘技練習行ったら今度は右の鎖骨あたりを投げられたとき痛めて。練習後半右手使えないからめっちゃ弱くて。
今日は寝返りや起き上がるとき、うう~って声がもれる。5日位回復にかかると思ってたけど夜になって昨日よりいいので明後日くらいに回復するかなあ。。ここ数週間なんやねん!ほんと身体どっか痛いとめっちゃ不自由や!イライラもするし、気弱にもなるし願わくばこりごりだ。

 痛いところがどこもないって、、すっごい幸せなことだね。自分は特に痛がりだからよけいに。