木曜日から微熱気味で。思い当たるのは二日前の火曜日に格闘技の練習行ったとき。
メンバーの3人が少し風邪気味で体だるいって。3人も! 
その原因もさらに二日前の日曜日(俺不参加)にメンバーの一人が熱が高い状態でも参加してて。それが3人に移って、その3人から俺に。。
 木曜は頭痛が酷くって頭痛薬二回も飲んで。それでもまだ微妙に頭痛治らず。気分悪いので横になってました。昨日金曜は頭痛は治って良かったんだけれど喉がおかしく鼻水が一日中。半分通常、半分ゆったり安静。今日はさすがに少しの鼻水と軽いしんどさだけ。明日か明後日には回復ですな。しかしあの3人、Hが熱やったって聞いたとき移された~、ゴールデンウィーク壊された~って言ってて、それを横で他人事のとして聞いてた俺。当事者になるとは、、(ノ_-。)

格闘技してる人、、感覚ぶっ飛んでる人います。一般人からして。先月は指を練習で痛めて,痛いから病院行ったら骨折してましたぁって練習に参加してる人がいて、、もう唖然だよね。骨折してたら僕なら部屋で倒れて唸ってるわ。(´д`lll) 普通に練習しよるし。こっちもすごい相手するとき気使うわ( ̄_ ̄ i) 
そんなでゴールデンウイークは下げ下げ↓DAY。