日曜夕方から格闘技の練習参加してきました。木曜日もしたんだけどね。
木曜から怪我で見学中心から練習復帰しました。ひと月位見学参加だった。
今日はなぜか特に楽しかった。ずっと笑いながら練習したような感覚wスパー(組手、乱取り)はあまり気を抜くと大怪我する場合もあるんで心で笑いながらも集中もしてたよ。
楽しいよねウインク好きなことって。
休憩中の仲間とのお喋りもあるから楽しいんだ。格闘技と関係ないことも話したりね。

死ぬときに生きてる間いい思い出いっぱいいっぱい作ってないと気持ち死にきれないなって思った。
いつか来る死ぬ時を想像して。

うちのワンコ達もみんなまず自分より早く死ぬだろう。その子らが死ぬとき生きてた日々が毎日幸せやった、いい思い出いっぱいだって感じれないと死にゆく辛さが大きいと思うんだ。人も、自分も同じだろう。そんなことを思って日々を楽しんでるこのころ。