先週は格闘技の会員仲間が転勤で送別会を。
韓国料理の食べ飲み放題で美味しかったあ。おなか一杯食べれるのもいい 二時間で最後まで食べれない人もいたけど最後まで食べながら話してた。15人くらい参加で。

 最初韓国料理店なら行きたくないくらいだとか言う嫌韓の人もいたり。下らないこと言うなあって思ったり。日本人にいろんな人がいるように韓国にもいろんな人がおるやろって思うわけです。嫌韓主義の人の単純さに嫌な感じするわけです。単細胞やなあって。
別に韓国でもどこの国に対してもだけど。
  

 送別会自体は楽しかったあ 二次会も4人で行って深夜0時ころあがり。
帰りに帰る方向が一緒やった人と二人きりで歩いてたらその方が知らない4人組と急に揉めだして。ビビったわ。必死の仲裁? なんとこ平穏に済んで。怖かったわ!
  

 また怪我してて格闘技は見学?中心なこのころ。行って練習してる人らにヤジ飛ばしたり(笑)二か所痛めてて。でも治りかけてきてる。もう少し辛抱したらまた動くぞ(^_^)
人生結構楽しいぞ!って感じで生活してます(^_^)