1月3日に撮ったやつ お正月、お昼日差し暖かかったね。
庭のワンコ達も気持ちよくゴロンゴロンしてて。おもわず撮っちゃうよね。
真っ白のワンコとアップで写ってる茶色のワンコは一年以上前になるのかな、
保健所で引き取らせてもらった子。共に20キロ代の大きさ。オス。めっちゃ2匹ともいい子

だよ!!サイコ  親としてうれしいよ(笑) 



こんな愛くるしく素直で無邪気な子らがコロサレル寸前までいく社会に悲しさや怒りやらの感情が。 おかしいだろう。犬猫コロスとか。
 そんな悪い心根は人間社会に自分にすべて跳ね返ってきてるだけなのに 見えないだけで。

 3連休はいりますね。あい変わらず中国の作家、金庸さんの作品読んでます。作品たくさんあるけど何回読んだんだっていう(´∀`) 愛読書ってあるんですね!自分がノンフィクションでなくフィクションをこれだけ愛読書になったのは初めてだろうな。何回読んでも楽しい(笑)
 
冬、好きな食べ物多くなるな 好き嫌い少ないけど。温かい美味しい食事、飲み物 幸せな気分になる。あったかいインスタントコーヒー飲みながら読書やPCも。あたたかい生姜湯、甘酒 甘党だしね。