(。>0<。)先週の格闘技の練習で口の中5か所切れて血だらけになって。
ここ数日食事、飲み物、歯磨きのたびにめっちゃ痛い。つーかふつうなにもしてなくても痛みが
ジンジンジンジン。その状態に今日庭で転んで顔面打って左目下の頬が大きく腫れあがって。これもいたかった~、おもいっきり殴られてのと同じ衝撃だった。なんか気分はボコボコです。

あ!練習でケガしてるのよく載せてるけど練習のたびになってるわけじゃないよ!普段は怪我はしません。会員も強くてもやさしい方が多いです。中にはそうじゃない人やひたすら一生懸命で相手気使う余裕ない人もいたりや偶然やらが重なって負傷するときもあります。普通はしません。
弱いから怪我?自慢?!くらいしかアップできないじゃん(笑)

今日うれしい数日待ってたものが届きました。ヤマトらくらく家財で。関東から6日前に落札したもの。うれしいよ!うれしいね! 苦しさと喜び混じって不思議な?気分 でも口痛いー!(ノ◇≦。)