ここ二日妙にしんどかった。夜は夕方遅く?早晩?から寝落ち。
今日の夕方にやっと疲れ抜けてきた感じ。数日前からお昼まで寒くなってきたね。

先週か先々週の格闘技の一枚。自分の横の裸の人の道着だけど、柔道着系で丈夫なので定評あるメーカーのらしい。うちで1,2番に強い人にスパー中、素手で破られた。。。信じられないよ。ゴリラとかの腕力ですか。高~い道着ご臨終。
その人、今までにも何回かスパーの相手の道着をスパー中に素手で破ってる。それで来なくなった人もいるとかいないとか。その人と自分がスパーしたら、、はい、勝負になるわけなくって、言葉悪いけど一瞬でで殺される差があります。だから手加減おもいっきりしてもらっています。でもいつかは互角になりたいw 
こんなことやってるから身体あちこち痛いし大変なんじゃーボケー!って好きでやってることですね、はい。