朝晩寒くなり一昨日からファンヒーター使いだして。

-誰だって仕事が終わった後は気分が良いものだよなby岸辺露伴ジョジョ。  同意!w
 

 今気分よく暖かい部屋でゆったりPC。仕事先で関わる方も大体いい人が多い。今日はお餅とバナナもらった(^~^) 
今朝は起きる少し前に庭のワンコ達が警戒態勢の吠え。人が来たとき独特の吠え方。この時間に、、多分、2階窓から見下ろすとご近所さん。やはり。
年配のご婦人でスクーターをたまにご自分の庭で倒してしまう それを持ち上げて立てる力がない ので自分の出番。自分からしたら倒れたスクーター立たすのは楽いこと。感謝されて鳥の唐揚げをくれるんだけれどもこれが美味しい。コンビニのよりおいしい!

格闘技、練習行ってます。身体が少し慣れてきました。最初はどうなることやらでしたが。