行ったら三日で痣だらけ~全身筋肉痛 寝返りうつのすら痛みでう、うう(><;)って 立ち上がる座るのも痛みでヨロヨロ~90歳の老人のような速度。

腕と足こんな状態。






メンバーだいぶ変わってて知らない方が多かったな。
懐かしい方ももちろん数人いて話もしたよ。
今年に亡くなった方がいらして驚きました。まだ若かったんです。二人だけで練習したこともあった人で。
食事中に急死のような亡くなり方だったと。



、、、格闘技やってる人強すぎるわ(笑)当たり前やけど。化けものみたいなひとばっかw
まあ、マイペースに楽しくやるしかない やってく。

昨日今日練習休んで全身の筋肉痛が大分やわらいで。身体が普通ってめっちゃ楽いな~。気分がめっちゃええよ 。常に痛みがあるってのは気分まで重くなる。 心と身体の関係を改めて実感しました。いい夜w