悪かった、今日は朝から変で。
熱は一切ないし、頭痛もかすかしかないのに体に全く力入らなくって
関節とかがかるく痛くて。厚着しててもやたら寒くて。
一応さっき熱と頭痛の薬のんで暖かいシャワーして今はファンヒーター部屋でガンガン。
やっと落ち着いたみたいです。朝からまだ何も食べてない。
なにか食べたほうがいいね。

体調悪くなるの滅多にないので懐かしい気分だった。

スクーターのマフラーが割れた。見た目の状態そんなふうには見えなかったのに。
明日か明後日修理してくれる手筈。割れてると音がうるさい( ̄ー ̄;
体調にはみなさもくれぐれも気を付けてください。

体調悪くないって、シアワセだなあ(‐^▽^‐)