うちで生まれて育って何年もたつ雄犬に2週間ちょっと前、右手噛まれて。
親指の付け根あたり。本気噛みだったから、めっちゃめっちゃッ激痛だった。
脂汗でて気分まで悪くなって。濃い血がダラッて。刺されて様な激しい痛みだった。、、刺されたことないけどガーン

 まあもともと気性がすごい激しい子やったけど僕には絶対噛みついたことなかったから。
油断とアクシデントが重なったみたいな。少し時間たったら無邪気にこっちに尻尾振って愛嬌ある笑顔やし。ボコる元気もなかったよ。怖いしね(・_・;) 

6匹いるといろんな子がいます。皆、それぞれ性格、気質全く違うし個性豊かで。

今日はお昼の陽射しが強くて気持ちよかった。冬ももう少しだね。

パソコンいじるのも奥が深いね。まだ少ししかわからないけれど楽しいよ。
CPUだけでなくNB、SBも取り外してグリス塗るの初体験した。

デスクトップPCの内部の温度管理とかね。

嫌なことや無理はせんための無神経さ、無責任さって大切だなって感じてるこの頃。

音楽は去年からモモクロ聴くことが多いなあ。