はい、灯油16リットル、4タンク備蓄。これからの寒さに。
自分、すごいストック派ですね。洗剤やらトイレットロール、ハブラシとか日常品、冬なら灯油。

3セット分くらい常に揃えてる。PCはデスクトップ派なんだけれど型は最新からしたら古いタイプになるけどWin10の5台。気に入るものもストック派です。日常品と好きなものはストック。


 寒いのキライ!身も心も温かくなってないとな(笑) 暑さより寒さが苦手かな。
で、去年10月くらいからだったかなあ、PCの中身を触るとか少しだけ凝ったこと初めてしだして。
メモリ増設、ファン増設交換、ファンや内部の埃とかきれいにしたりCPUグリス塗りやらCPU交換、グラボ交換やら。
なにもかも勉強で(゜д゜;) 失敗もたあくさんしながら少しは出来るように。ウレシイ。
振り返るとよくPCぶっ壊さずに済んだもんだって程のことも。無知の頃って怖いことも分からずやってしまうんですよね。何事もかな。

保健所から引き取ったオスのワンちゃん二匹もめっちゃカワイイよ(=⌒▽⌒=)
散歩は一人で6匹やと大変やーーー (ノДT)でも、ね、。


ここ数日いろいろ余裕ある中で日々送れています。恵まれてるね、感謝。
ところで自分の短気はなんとかならんかな。年々気が長くはなりよるからいいけどまだ短気怒気多いなあ。


 金庸さんの作品まだ読んでるよ。ノンフィクションものでなにか一生愛読書になりそうな作家さんに初めて出会えて。冬は暖かいコーヒー飲みながら金庸さん読む時間最高。