今日は早朝から家出て夜に帰宅。東京日帰りでした。
移動は、、疲れますね。でもなんとか。
 

 いろんなことにだわり持とうとすぎてたから普通の暮らし、普通の感覚ももっと大事にしようって思えた。
普通のことは普通に。特別なことは特別に。普通の暮らし、普通のことを普通に生きれてるから
特別なことにも挑戦できるんだなあとか。基本となるのは普通の暮らし、普通の感覚だったり。
その中でこだわることにはこだわっていきたい。

自分は弱いところがとてもあるようです。
しないといけないこと詰まってるとピリピリしてイライラもしたり。
せめて良かったのは、年齢とともに良い方向に向かってるのは間違いないことかな。

ここ2か月で3回も東京行って疲れたわ~(笑) 収穫大きいから良いのかな。
インドア、お部屋大好き人間だからね(=⌒▽⌒=)

寒くなってるから、温かい甘酒、生姜湯がオイシイー(・∀・)