win7からwin10にデスクトトップPC2台アップグレードしたよ。

6時間とかかかったけど、やってよかった(‐^▽^‐)
最新ってのが満足だしw、7に比べて起動が早い早い!これもうれしい。

0Sの特徴としても7より起動がかなり速いようになっての後から調べて分かった。納得。

7から移行しても操作戸惑ったのは少しの間だけですぐに慣れやすい。分かり易いようにしてくれてるね。
マイクロソフトグッジョブ( ・(ェ)・)♪

 昨日ワンコまた増えました。6匹になりました。また市の引き取りのとこからの。
これ以上は無理がくるので6人(匹)にしときます。
こないだの子も昨日からの子も傘の散歩のときとか触れ合ってるけどすごくいい子。たすかる かわいい~。

 無門会空手の富樫会長が数日前にブログでクエン酸飲んでるってあったので、ググッてみたらクエン酸なにかそうとう魅力ある。そもそもあの富樫会長がされてることだからあのウルトラウルトラスーパー頭脳と感性でそうとう調べられてからされてるんだから間違いない。ってわけで粉末クエン酸日曜日から飲んでやすパー

人生楽ありゃ苦もあるさ~、、楽だけしたいよw楽で楽しくってそいで、、いろいろ。
まあ苦労すりゃ、力んで頑張ればいいってもんでもないってことを言いたかっただけ。

雨シトシトほぼ一日ふってます。