を今日が保管期限最終日だったので、引き取りに行きました。
20キロくらいのオスのワンコ。なかなか利口で落ち着いてるし愛嬌もあってよい子。
疲れた~ 疲れるね。でもこの爽やかさはなに? 市の預かり所のホームページの画像とかで元の飼い主さんからの連絡一週間待って、そのあと里親担ってくれる方から連絡くるの一週間待っての2週間保管期限。それすぎると、、処分、タヒぬことになる。
2週間って短すぎませんか??

 いろいろ悪行もしたオレもよいことしたYO(´0ノ`) 
                           Π Π
なんでも想ってる思ってるだけじゃダメって感じたよ、実行してみたら気分は格別だもん。

あ~でも世話は大変なときもあるな~(・・;)
 
 そのワンコ、自分の勘では捨てられたんじゃない。すごい人馴れしてるし可愛がられることに慣れてるし。首輪ももちろんついてるし。飼い主さんとはぐれたんだと思う。本来の飼い主さんのとこもどるのがなにより。地元のフリーペーパーとか使って知らせてあげようとかも思う。
それで見つからなかったら自分が。とかも思う。

 うちの4匹のワンコとも仲良くやってくれるでしょう。

しかし今年は涼しくなるのが早くて気分よいよ。

ところで最近思うんだけれど、自分は家族とか持てるのかな。
一生独身なんかな、。人と一つ屋根のしたで暮らすとか出来そうにない!!
この性格、、ど~しよう。