25日からの忙しい一週間が昨日で終わった感じで今日は時間に余裕がある一日。
よいなあ~

三国志 Three Kingdoms めっちゃオモシロイ~~楽しい。

Wikiより~ 『三国志 Three Kingdoms』(さんごくし スリーキングダムズ、原題:三國)は、2010年 5月2日 から同年6月15日 までに放送された中華人民共和国 の大型歴史ドラマ。全95話。総制作費は日本円で25億円。制作期間は6年。登場人物は300人、エキストラ数は延べ15万人。日本でもBSフジ 、CS放送局のチャンネル銀河衛星劇場 などで放送。日本語吹替えDVDも発売されている。1994年のテレビドラマ『三国演義 』と比較されて「新三国」とも呼ばれる。

2ヶ月前位から見てるよ 全95話もあるからね。
人間の性(さが)や天命、運命、優れた知恵、判断能力、そのほかにもいろんなことに感動させられる。





今日は女性誌を書店で。今日発売だとか。






松田 朋恵さんが載っておられるので。
ファンなのです。
この雑誌、女性誌20代から40代に実売№1って。
人気あるんですね。





「内容」はまだ見てない方にわるいのでアップは‘ナイヨー、(*^ー^)ノ
何々の断捨離とかストレス作らずときめいて生きることの大切さとか。
ここが個人的には感じさせられました。





三国志の諸葛孔明!!!キター。しぶい、賢い!



中国、‘中華,つながり‘ちゅうか,まあ、好きなおやつの一つ、マーラーカオ。なんかついつい買ってしまう。
さっき夜食まだなんで二つペロリ(`・ω・´)ゞそのあと冷たい缶コーヒー飲みながらPCしてるという流れであります。


いろいろ思いながら想いながら生きてます