バイクで朝出るとき日光出てたから油断してレインコート持って行かなかったらいきなり天候変わって
激しい雨 もうすぐにびしょびしょ濡れ状態↓ 一番近いダイソーで雨具買いました。寒かった(ノДT)

 数日前、ある流れから市の犬猫引取りできるとこに行って。
犬はここで2週間保護されて飼い主から連絡なかったり里親見つからなかったらコロサレルんですね。行ったときは犬が2匹に猫が数匹。ワンコはそのうち一匹は引き取り手のかたが現れなかったらボランティア団体が引き取ることが決まってるとのこと。
じゃあもう一匹は? 9月初旬の期限までに引き取る方いらっしゃらなかったら自分が飼いたいですとノートに連絡先など書いてきました。あと数日したらこちらからも連絡する。もうどなたかに引き取られたか飼い主さんのとこ戻ったかな。
そうじゃなきゃうちのワンコ一人増えます。にぎやかになるな~~。
 
 今4匹飼ってるけどたまにお散歩めっちゃおっくうな時もある。大変だと感じるときもある。
可愛いしいい子達(^-^) もっと可愛がってあげないといけないとは思ってる。