一昨日はまいったねえ少し。
 事務所からの帰りの少し前から突然の激しい!!雨。
今年の梅雨のお天気予報ってほんとズレるハズレるが多い。
 一昨日も雨予報ではなかったのに急の豪雨。
事務所の地区いらが川の氾濫とかの弱い地区で警察まで出動して交通規制とか。
だって歩いたら道路、膝近くまでの浸水のとこ何箇所か。なんか道路が川になってるっておもた( ̄□ ̄;)
無理してバイクでブワーーーって水しぶき散水させながら進んでたらエンジン止まったよ。
メードインジャパン過信してた笑 え?修理これで一万近くパー!OMGって思いながらセル数分間何度も何度もねばってかけてたら、、かかったああ!よっしゃもうムリせん。遠回り&浸水箇所避けて避けて無事帰宅。
その日寝る前もエンジンかかるかチェック 朝起きてからもチェック。今日も走ってくれました。
うん さすがジャパンw 

ムリや軽はずみな判断はダメだな。、、。


愛犬わんわんしっぽフリフリがたまらんよ。 トイレはいっててもトイレまでのぞきにきたり。はやく部屋に戻ってよって。
二階で一緒にいて僕が一階おりて用事してたら2階から泣き声 くぅ~ん くぅ~ん 早く戻ってきてよって。

 可愛がれば可愛がるほど、ワンコのこちらへの愛情も深くなる。今年に入ってさらに愛情深くなってくれて。
え?ここまで愛情深い子だったのとおどろきうれしいけどもともとそういう子だったんだよね。
僕が以前にもまして可愛がるからそういう面も見せてくれだしただけで。
僕が引き出せてなかっただけなんだよ。ワンコのさらに凄い面を。考えもさせられるね。

数日前から夏らしくなってきたねえ 30度きたからね。