帰宅が遅くなってお腹すいてたから反動?で晩御飯食べ過ぎたかなアップ

 なにか身体が今年のここ数ヶ月変なんですよ。例年なら暑がりの寒がりのわがままの、わがままよけいかw まあ扇風機はとっくに出してるのにまだぜんぜん出そうって気にもならん。
なにが原因か考えたら2つは出た。一つは半年チョイ前?から複式呼吸意識的にしだしたこと。
バイクの信号待ちのときとかでもしたり。もうひとつは人前であまり言うことじゃない個人的なこと。


最初のでならいいことなんだけれど、二つ目の言えないことのほうが原因では、、あまりよろしくないなあ。。 たのむぞ自分!そのうち例年通り、暑いわ~~日本の夏ーー!って急にくるのかな。

愛犬に時々怒られるんだが(・・;) あまりにこっちがベタベタしすぎて、グッスリ眠りたいときに抱っこしようとしたりするときは怒るんだ。甲斐犬の地が入ってるから気性が激しい。けど情もメチャ深いからね。
僕が機嫌悪いとき、舌打ちしたりしたときとかスッと側に入ってくるんだ。普通の犬なら飼い主が不機嫌なとき距離とるのに逆にくっついいてきてニコニコと機嫌なおそって見つめる。それされると「ごめんなあ 心配させて」ってこっちもなる。

そんなこんなでオヤスミナサイ☆