昨日、草刈機で庭やうちの山の草が農道にはみ出してる草を刈って~今朝は8時から3時間近く
町内、田んぼの水路の溝掃除。慣れんし積極的になれんことは疲れるね。
 うちの町内の、作業おわったらお弁当とビールとお茶持たしてくれる。
お弁当は結構豪華で帰宅即お昼にいただきま~す。僕の胃には少し少ないwけど美味しかったしお腹7,5分くらいでいいかってあとはヤクルト一本。







ヤンマガのファブルのゆる~いセンスオ オモロイ。





ファブルちっく調で~~~。明日から一週間近くいそがしくなる~ 生きてくためや 仕方ないおもてる~。
まったく気がおもないゆうたら嘘になるが~やりだしたらエンジンかかるやろ~。

適当にがんばって気分よく寝る前の時間を少しでもゆった~り過ごして乗り切るつもりや~。


 

  

 今日良かったこと。水路の掃除で町内の人それなり集まってて、お向かいさんに数年前気になってたこときちんと謝れました。思ってるだけでなく直接言えてホッとしてます。
あと、お礼の手紙出さないといけない方もいるので数日中には出そう。
少し行動派になれてきてるかな。おやすみ~