昨日採ったサクランボ。脚立?っていうんだっけハシゴ?を使って採るんだけど今年も落ちた↓自分がね(((゜д゜;))) うまく着地できたからなんともなかったけど結果オーライじゃいけないいけない。
土だからハシゴのバランスが土にめり込んでいったりしてバランス崩す。落ちても柔らかい山の土やから
大怪我はしないだろうけどサクランボの枝に落下中にぶつかって切り傷がこわい。

さっきほとんど食べました


 あなたとサクランボ~、だったけ大塚愛さんのありましたね。 。、、。、、、。いない↓orz まだ元カノに未練。次にすすめない。  
これだけだったら情けないので(^_^;

愛染なりきりでパー フッ、わかっているさ、銀。恋とは理屈じゃないのだよ。
わかっていたさ、いつだって未来は明るい。君自身が望むかぎり。
わたしには全て見えているよ。いや、昨日のことのように未来を知っているといったほうが正しいとも言える。
理解できないかい?


そうだろう。わたしだけが知っていればいいことなのだよ。


まだ寝んけどおやすみ~~