一日なぜか妙なくらい気分が良い。何故かな何故かな。

ワクワクどきどき。
夕方ひさ~しぶりに古着はここでって決まってるお店に行ったらなじみの二人の店員さんでなくなじみのお一人と初めて見る店員さんが一人。聞くと3月いっぱいで辞めたのです。10年来位の店員さんだっただけに寂しさも感じたり。それをなじみの店員さんに言うと、「最近めったに来てもなかったくせにw」って言われた。そーだけど(笑)
まあ久しぶりに服買いました♪計8点。

愛犬ティーが面白かわいすぎる。二階に一緒にいて僕が一階に降りて食事しだすと降りてきて残してる食事を食べだすんだ。食事するときも一緒がいいって最近は同じときに食べだす。ここまでくるともうね、かわいすぎますよ。



昨日は母の日だったんですね。自分の母のことは思わなかったなあ。それより知り合いの女性のこと思ってしまったり。お子さんに何かしてもらったかな、って。
母親とは何年会ってないのかな。妹と兄が母と関係がよいのでいいでしょう。

寝る前のベットでの読書もいいですね。あいかわらず金庸中心。