今日から自分はGWなんですが、今日は疲労でほとんど寝てばっかりやった。

寝てばかりの日があるから気持ちのバランスもとれるんすけどね。

 GWの直前だけ一週間ほど忙しくってその疲労のせいで昨日は久しぶりにすごい

気分が不安定になって。まいったけどぐっすり沢山休んだら半分心機一転。
 心身の休息ってとてもたいせつですね。

 今はGACKTさん聴いたりしながら夜が気持ちよい季節を感じています。
たまに気持ちが追い込まれるっていうのもいいもんかもしれないなって。追い込まれて追い込まれて逃げ場が無いほど追い込まれたらそこにやらないといけないことがあって、おいおいゆっくりしていったらいいやと思っていたそれを、本気で本腰入れてやらないと、やりたいってとこに落ち着く。
新しいモードに入りますね。、、、。追い込まれんと動けんのかな(T_T)

まあやっていきまっしょい。