こんばんわ~~

最近ハマッてるのがYouTubeの texan in tokyo っていう人らの。
簡単に言うと、アメリカ、テキサスの女性が日本男児と結婚して東京に住んでる。
で、本も出してるんだけれど、YouTubeにアップしてるの面白い。旦那さんひょうきんで。
この女性めっちゃ明るい。ネアカここに極まれり。この夫婦の動画見てると楽しくなるもん。笑えるしほんわか。よいカップルってよいなあ。






女性のほうが夫婦のこと、異文化のことなどを本、イラストと文書でイラストも自身で描いてるらしい。近々買おうと思ってる。





 高岡英夫さんの今図書館で借りてるうちの一冊。読むの二度目。一回目読んだときはあんまりわからなかったし。


今途中だけれど、深い!の一言かなあ。


ブリーーーーチ! 愛染ガンバレ!クインシーたちに大ダメージよろ。