真冬よりファンヒーターの温度設定高くして汗がたくさん出る状態にしてしまうこのごろ。

無門会の富樫会長が最近ブログで合気の塩田先生や佐川先生についてまで分析、評価などふれられるようになられてすごいうれしい。
特に佐川先生。武術の歴史上の大天才富樫先生が、同じく大天才佐川先生についてふれる。すごいことですね。





ひさしぶり自分と愛ワン、ティーの画像。去年のとか。自分のはブログに使おうって撮っといたような。





ティーが幸せ満たされたときにあくびをする気がする。この子のあくびみるとうれしくなる。





携帯の待ちうけもこの子っていう(^-^) もうねソウルメイト。ワンコとしてはすごすぎるから。天才ワンコ。
ちなみに人の目を数十秒ずっとみつめるっていう、赤ちゃんのころからの特徴。
瞳で語ったり、人の言葉をすぐ理解するし。


晩の一杯のお酒が習慣になりだしたあ☆