今日は大半が雨だったけど半日外出。
昨日の時点では明日はほぼ一日オフでたくさん好きなことするぞっと思ってたら今朝、知り合いから電話。
いろいろ用事で会うことになって。
 数時間その用事とかで流れてから、市役所に帰りによって必要な手続き。
メールでキリスト教の方からの教会へのお誘いに返信。帰宅してご飯食べて行くかって気分になったので。
 夕方は数年ぶりに教会行きました。
数十人が集まっておられました。一時間の礼拝でした。
 
 まあ同じ地球に住んでても物理的には皆同じ次元に住んでるけど実際は人は個人個人、なにかのグループ、精神、心の状態が近い波動の人たち等々がそれぞれの次元に住んでるんだなあとか、たまにはこういう清い神聖な空気、場を吸うのもいいなあって。
帰りに、教会の方々に、良かったですか?また来てくださいって言って下さって。
たまにはじつに良いもんですね、しょっちゅうならきついんですがねって言ったらうけたみたいでドッと笑ってくれた。
正直な気持ちだよ。数ヶ月に一度は教会に出席して新鮮な空気というか良い刺激は自分のプラスになるなって感じた。

晩にグラス一杯のアルコール飲むようになりました。アルコールも、、いいもんですね。
そんなこんなで夜はお一人様タイム満喫中。