本がですね、金庸さんの、大分揃いました。図書館大好きなんですが、金庸さんの作品はほとんど全シリーズ2回、3回とかリピート借りしてて、いっそ買いだな。!って。一年以上前に最初に借りて衝撃うけて買ったシリーズも2作品あるけど、ここ最近いっきに30冊くらい揃えました♪
 

 画像は一部。借りるたびにドキドキしてた作品たちがいつでも手元にある。。うれしいですね。じんわり。



 図書館大好きで借りるのはノンフィクションのばかりだけど、金庸さんのはフィクションものでも別。


自分、アメーバ以外SNSっぽいのなにもしてないんす。フェースブックもツイッターもミクシィとかぜんぜんする気にならない。もうちょっと変わったほうがいいのかな、とか。

 少し重い話になります。子供のころ不幸せだったけど、今が一番幸せですよ。最近実感できる。
今、幸せな中で、ひきずってしまうのは、別れた恋人のことが一番大きい。きれいな話じゃなくって、自分の未熟、わがままとかで、かなり傷付けたこととか、。 それは苦しい。
 そんなこんなもあって最近急に以前よりはかなり丸く柔らかくなりました。

 
 話変えて、ちょっと前に無門会の富樫会長のブログで、骨盤の運動機械っていうような表現されてたかな?も使ってるから腰の動きもいい、ってあって、細かく商品分類とか分かるほど具体的に書いてなかったので、キーワードで検索したら、金魚運動器のことかなあって思って(僕個人が推測しただけ)試しに買ったんだ。なんかすごいイイ。
毎日してます。


今朝は朝、うす~い雪?強い霜?が景色に。すぐ溶けましたけど。