日付変わって2日前は久方ぶりに一日イライラしてました。
あんなイラついていたのは随分ぶり。
まあプライベートの人間関係が引き金なんだけれど、自分が今まで人間的により
一歩成長しないといけない時期に来ていて今までの自分へのもどかしさがその人との
人間関係を引き金に火山噴火した、ということのようです。
今はまあまあスッキリしてきました。

数日前図書館行って中国文学コーナーで中国人作家の小説で知り合いが全巻持っているというほど
好きだというものを、自分も気になって。借りました。5冊までなので4冊はそれで一冊はスピリチュアルの。

さっきまで中国のほうの読んでいたんだけど想像以上のオモロさo(^▽^)o
中国のはまずはやはり広大な国土、人口で物語のスケールが大きいのが味ですね。
中国文学は詳しくもないのでこれから少し楽しんでみよう。

ここ数日で冬!!になりましたね。