ラッキィ 

ラッキィ 

 これもう大分以前のだけど。
小南、長門、弥彦の雨隠れの3忍の。 

当時のJUMPでこのカラー見たときとても感慨深く、感情的になったなあ。
当時、自分も大変な時期で。ペインが今でもだけど大ファンだったし。
小南さんも今もファンで。この3人の子供時代の苦労とそれを懸命に乗り越えていくたくましさ
ひたむきさとか結束とか。それでも成人してからもまた悲劇は3人を襲い、。
そこからの信念の元、大きな決断してそれに動きだしていって。



 今の今週の週刊誌のほうもよかったなあ。

~「OO…俺は」
「俺はお前の生きてる世界を造る」
OOの遺体を抱きかかえ、月夜に誓う~

のシーンは見て感動した。

☆OX!、お、おまえ、、くっ、みたいな。




 サランヘヨ 最近覚えた。外国語知るとき、I Love Youにあたるの知りたがる。
その周辺の言葉とか。 はい リアルで少しうまくいってません!
なんとかせんと。がんばるよw