夕方陽が半分落ちてから草刈り機でまた庭の草一部しました 草刈り機は結構疲れます。
見た目以上に力いるし神経使うので。愛媛、住んでるとこ、毒蛇のマムシ出るからショック!
草ほっとくとそこに、。





一週間ちょっと前ですが神戸に行って。小学低学年のときと数年前とで
今回3回目。


チャイナタウンとか外国人居留地とか。
夜は神戸中心部繁華街の居酒屋さんで飲み食べ話したくさんしたり。



チャイナタウン初体験。
中国系の方も多かったような。
賑やか。



ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 
神戸の海は臨海都市だっけ、高層ビルとかと海と山が
一体の一つの景色におさまるのは神戸独特な感じかなあ。
そうは他の都市ではなかなかない景色のような。



ラッキィ 
この下の洋風の建物だらけのとこが
かつての外国人居留地だったとこで。

日光は秋晴れ全快で暑い上に
坂だらけの地区で足がきつくなるきつくなる。
そこに↑のお店。北海道押さえて六甲のが
全国高速道路のソフトクリーム人気ランキング一位とかで。

汗だら、ややハアハア状態では残念。ソフトは喉通らないですよ(^o^;)
でこのお店のこっち↓に。


ラッキィ 
ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 

ラッキィ 





PSYの中でもとくに気に入っているのは→ IT'S ART、 paradise はメロディーもすごいきれいですごくて。 Champion、 Right Nowはノリがすごすぎる。  Father はお父さんのこと歌ってるんだろうけどしっとりしんみりもさせられる良い曲。

PSYは桁外れの実力だと思ってしまう。PSYすごいなあ~。