まちこーがさっき急に雷落ちて、おびえて台の下に潜り込んで。
かわいいのう(^O^)
夕方、まちこーお風呂場でシャワー全身ボディソープしました。
スッキリしたけれど疲れた( ̄_ ̄ i)



ラッキィ 

ミスドのハロウィンのおやつに3つ一気にペロリ。おいしいですね。




CD韓国人ラッパーPSY(サイ) 「江南スタイル」 全米ビルボード2位を2週連続で獲得。 !!?

なんだろ それ?全米ビルボードって世界一のランキングのあれだよね え!そこでアジア人
ラッパーが2位 なんじゃそら!?みたいな興味もってYouTube見てみましたよ。
イイ!なんか分からんがすごい おもしろかっこいい!
PSYの他の曲も色々見てみたらいいのばかり。K-POP初めてハマりました。
でもK-POP云々よりPSYという個人のずば抜けた才能でもあるな、と。ところでラップの定義ってなに?
ラップよく知らない(笑) でもこれはメロディーもきれいだしラップのしゃべりの部分もかっこいい。




ラッキィ