広島県府中町の小学5年堀内唯真(ゆま)さん(11)が母親の亜里(あさと)容疑者(28)(傷害致死容疑で逮捕)に暴行されて死亡した事件で、
亜里容疑者が「(犯行当日は)自宅の複数の場所で約30分間、娘を暴行した」と供述していることが分かった。

 ゴルフの素振り道具で唯真さんの頭を複数回殴っていたといい、逮捕後は「取り返しのつかないことをしてしまった」と話しているという。
県警は3日、亜里容疑者を傷害致死容疑で送検した。

 捜査関係者によると、司法解剖の結果、唯真さんの頭部には骨が砕けるほどの損傷があり、
後頭部のくも膜下出血や脳挫傷を起こしていた。全身に複数のあざが見つかり、
一部は事件前日までに出来たとみられるものもあった。古いあざは衣服の下の部分に集中していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000792-yom-soci



この数日前のニュースはなんというか 虐待の連鎖とか色々いくらか知ってるけど
もうこの殺人事件ではただこの少女がむごすぎるとしか。

この母親も、別の記事で「しつけだった」とかって言ってましたね。 躾って便利な言葉ですね。
親による虐待死というより、残虐なな殺人事件としか呼べない。