いや~、やっと全身の筋肉痛がとれましたよ。弱すぎ俺。
月曜、火曜は全身筋肉痛で。

26日日曜日、3日前ですねー 10年以上尊敬している無門会空手 富樫資宜会長が愛媛に
来られる!ということで行ってきました。

本部は東京で、北海道から九州まで色々な県に支部があるのですが四国はなかったのです。
今年になって、愛媛の新居浜市に四国初の支部設立となって。支部長さんは金子さんという新居浜の方です。




講習会参加の皆さんとの集合した↓




ラッキィ 


夕方から2時間近くの講習でした。 講習会の後は5時間位、金子さんの自宅で会長や中井さん、松田さん、ドクターヒロさん、と飲み会しました。僕はノンアルコールとジュースで。

うん 、、。何から話したらいいのかな(笑) 僕の中で色々ありすぎて。
今日でアップしたいこと全ては話せないので数日後に続編アップしますロケット

最初に結論!? 僕にとって、無料でメジャーリーグのイチローさんにお会い出来る機会かお金払って富樫会長にお会い出来る機会かどちらか選べるならお金払っても富樫会長にお会いしたい! 
頭ちょっとまだボ~っとしてるんだw 

兵庫県豊岡支部長の中井さん、大阪堺支部長松田さんもいらしてたのにも驚きました。

以前からアメンバーさんになってくださっている弁証法太郎さんこと、兵庫の中井支部長さんがアメメッセで前もって教えて下さって、この機会にどうですか、という流れからなのですが~。

僕が会長のブログで前もって今回の新居浜講習会知ったとしても参加はしていなかったです。

富樫会長を空手の技術は勿論、空手抜きの人間としても同じレベルで尊敬させていただいていて
僕は自分個人と富樫会長を結びつけて考えたことなかったので。
お会いする、というのは考えにはきか無かったので。

中井さんに、この機会に、と勧めていただいて、初めて自分が富樫会長にお会いする、ということを考えて。
一日考えて、うん、人生変化があるほうがオモロイな、と。それにこんな機会もう次ある保証もないな、と。
そんなに尊敬してるなら一度は会えばいいじゃなか!と客観自分と主観自分が会話しだしたわけです。

で 行ってみた結果ーー期待を遥かに別次元で超えた成功でしたヾ(@^▽^@)ノ 
(中井さんに大感謝です)


今夜の分の最後に、

新居浜の金子支部長さんと奥さん 中井さん 富樫会長はじめ皆さん、どうもありがとうございました!

(数日後に続!で)