韓国のことですよ。今ネットでもテレビ、新聞とか。

この時期だから敢えて言いたいんだけれど、
日韓のは植民地支配したっていう日本側の最初の原点がある。
なにか奇妙に韓国併合、植民地化を正当化してる人らが一定数いるみたいだけど
植民地支配が正当化なんかどう正当化の理屈つけたって出来るはず無い。

韓国は日本に今までの歴史上、戦争しかけようと実行として軍隊で攻めてきたことがあるんでしょうか?
一度もない。 

ボタンの掛け違い、で日韓関係は最初の原点が日本が悪い そこから始まってるのに今の
個々の問題で韓国非難したって、僕からしたら大ズレにしか見えないよ。


ああ、それとこの人在日!とかいりません。 こだわりの無いけれど俺は先祖代々純日本人です。 
まあ出来るならこういうのはあんまり深くは立ち入りたくは無い



ので話題かえる。

やっとワンコの毛の生え変わり時期が終りかけてきたのかな、?。
夏は犬の毛が凄いことに(´Д`;) 家で一緒生活だから、色んな部屋毛だらけ
掃除するとき大変ですよ。人がね 遊びにとか来られるときは流石に毛そのままに出来ないから
汗たらして掃除機。 そろそろ毛変わり終るみたいで楽になれる。 

もう夏の力 これから下り一直線みたいですね。残暑はどうざんしょ(@_@)